Going my way

はてブロのアカウントを間違えて消してしまったので再掲載してる途中です!基本的にMCなどの記録をしていきます!時々非公開にします!

King & Prince デビュー挨拶

ハピアイ 2018年1月17日

ざっくりレポですので予めご了承下さい
また、メンバーカラーはデビュー後のものに統一してます

「本日はJOHNNYS’ Happy New Year IsLANDにご来場下さいまして誠にありがとうございます。開演前のお時間を頂戴しましてこの6人からお客様へご挨拶をさせて頂きます。皆さん、大きな拍手でお迎え下さい!」


岩橋玄樹「ご存知の方もいると思いますが、僕達、King & Princeとしてデビューすることになりました。ここまで来れたのは大切な仲間、そして、大切な先輩たち、あとファンの皆のおかげだと思っております。今後は僕達6人で、愛に満ち溢れた王国を作っていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!あと僕達が出来るのはこの舞台の千秋楽まで無事突っ走って行くことだと思ってますので、今後ともジャニーズJr.やKing & Princeの応援よろしくお願いします!」


神宮寺勇太King & Prince神宮寺勇太です。僕達6人これから力を合わせて、メキメキと成長して、その姿を皆さんにしっかりと僕達精一杯頑張っていくので、皆さん、ぜひ、応援の方よろしくお願いします!」


岸優太King & Princeの岸優太です。まだ新鮮すぎて噛みそうなんですけど、これからどんどん馴染んでいけるように頑張るんですが。新しいスタートになりますが、これからもっと死にものぐるい・・・◎$♪×△¥●&?#$!(ここで噛む)うあ゛っ!!!!これからほんとにほんとに死に物狂いでやらせて頂くので、ぜひ皆さん背中を押して貰えたら嬉しいです。これからも今後ともよろしくお願いします。」


平野紫耀King & Prince平野紫耀です。え〜そうですね、ほんとにデビューさせて頂くからこそ、日本や世界で胸を張って言えるようなグループになりたいと思ってます。でもその為には皆さんの力がとても必要で、皆さんも胸を張って言えるようなグループになりたいと思ってますので、どうか僕の夢、お札に載ること(←会場から笑いが)を皆さんのお力を借りて、グループと一緒に頑張って行きたいと思ってますので、どうぞお力添えの程よろしくお願いします。」


髙橋海人King & Prince 髙橋海人です。僕達、まだまだ未熟なんですけど、皆さんのお力添えを頂いて、これからも初心を忘れずにファンの皆さんとずっと一緒に笑顔でいられるような人生を描いていきたいと思っております。これからもお願いします。」


永瀬廉「先程発表させて頂きまして、今年の春にこの6人でCDを出す事になりまして、本当にファンの皆さんの応援のおかげですし、今から新しいスタートラインに立つんだなと思い、新しく気持ちを引き締めてこれからも頑張っていこうと思います。沢山の意見があると思いますが、皆さんに認めて貰えるようにいっぱい努力して、もっと上にいけるように頑張っていきます。これからも皆さんの変わらないご声援の方よろしくお願いします。」


#King & Prince