Going my way

はてブロのアカウントを間違えて消してしまったので再掲載してる途中です!基本的にMCなどの記録をしていきます!時々非公開にします!

JOHNNYS’ Happy New Year IsLAND 1/1

幼稚園コント Mr.KING

Jr.時代のメンバーカラーで統一しています

海人「(ゲームの音が鳴り響く)ハハハハハッおもしれぇな〜このモンスターゲーム!もっかいやろ〜」
紫耀「はーやーく代わってくれよ!俺にもやらせてくれよ!分かったよ!やらせてくれないなら君たちの鞄捨てちゃうからねぇ〜〜・・・危ねぇ、何すんだよ!」
海人「お前がギャーギャー言うから負けちゃったじゃねぇか!コノヤローーーー!」
紫耀「ボクのせいなの(ㅍ_ㅍ)?」
海人「俺がお前のせいって言ったらお前のせいなんだよ!!!!このバァァァァーーーカ!!!!!」
紫耀「変なの〜でもどうでもいいけど早く代わってよ」
海人「何がだよ!(怒)」
紫耀「だってゲーム負けちゃったんでしょ?次はボクの番じゃんかよ」
海人「あのなぁ今日はずっと俺の番なんだよ!このべらぼうめ!」
紫耀「あぁもう痛いなぁ……」
海人「( ˶`♢´˵ )ケッ」
「なんか、海人くん荒れてない?」
海人「そうなんだよ!よく気付いたな!俺のお父さん何だかよくわかんないけど建設会社の下請けの下請けの下請けやってるらしいんだけどよ〜それがお前、家帰ったら『勉強勉強』ってうるさくてサッカーだって辞めさせられそうなんだぞ!」
「な〜んだそんなことか(ムカつく口調ww)」
海人「なんだその言い方!
「だって〜結局はキミが良い成績さえ取れば、サッカーだって辞めなくていいわけでしょ?単純なことじゃない🎶」
海人「簡単に言ってくれるけどな!!!!( #`꒳´ )やめたやめた!お前に何言ったって分かりゃしないよーー」
「分かりたくないよっ別に!」
海人「ケッケッ」
「はぁーーーあ」
紫耀「廉くん、なんか悩んでるのっ?」
「まぁーーねぇ」
紫耀「良かったらさ、ボクに言ってごらんよ」
「理解できるかなぁ」
海人「嫌な野郎だなまったくよーー」
「ボクの場合、常に成績はトップクラスでしょ?それは、スイミングスクールでもピアノ教室でもおんなじことなんだよね〜」
海人「それただの自慢じゃねぇか、このスットコドッコイ!!」
紫耀「聞いてあげなよ」
海人「なんだお前!お前俺に指図したな?指図したな!?(だんだんデカボイスになる)こいや!」
紫耀「もう痛いもうやだ〜痛っ!もうやめっやめっやめっやめっやめてよ!」
「いーーーなーーーキミたちは自由で!結局ボクは人生の最後の瞬間まで親の期待に応えて、いい子でいい成績を取り続けなくちゃいけないってことなんだよね〜」
海人「お前なんだよ、お前子供のくせに随分大人っぽいこと言うよな〜」
「そーお?」
紫耀「なんだかよく分かんないけど大変そうだね」
海人「良かったら俺、お前のママさんに意見してやろうか」
「いい。親に心配かけても何の解決にもならないもん」
紫耀「親は、大事にしなきゃいけないよね」
「ん?」
紫耀「後悔してもさ、遅いからぁぁぁぁぁ(泣)」
海人「おい!お前どうしたんだ、もーーー」
紫耀「うぅぅぇぇぇぇん(泣)ボクんちのパパとママ喧嘩して、ママ出ていっちゃったんだよぉぉ(இωஇ`。)」
海人「お前それ最近流行りの離婚じゃんか」
紫耀「よく分かんないよ!」
「おばさんいつ出ていったの?」
紫耀「半年前」
「じゃあ(離婚)決定だ・・・」
紫耀「かもね(泣)」
海人「なんだよ、なんか俺自分が一番幸せなんじゃないかって思ってきちゃったよ。はい、これ!」
紫耀「ほんとにいいの?」
海人「あーーいいよ」
紫耀「あ゛り゛か゛と゛う゛(泣)」
海人「まあ悩みはゲームにぶつけりゃいいんじゃないかな」
「実はボク、皆には内緒にしてたんだけど、ボクんちで飼ってるミドリガメ出ていっちゃったんだ!」
海人「え!」
紫耀「え!」
海人「俺だって、隠し事の一つや二つあるんだよ。実は俺ジャニーズなのに、ジャニーズなのに・・・!安室ちゃんのファンクラブ入ってるんだよな」
「おーーいお前マジか」
紫耀「ダメだよそれ!」
海人「でもよ、俺たち小学生に上がって恋でもしたら新しい良い明日が待ってるんじゃないかな?」
紫耀「ボク、実はさ、好きな子いるんだっ!」
「ほぇ!?おいどんな子だよ」
紫耀「近所の駄菓子屋さんに来る子だよっ?いっつもうまい棒買ってくんだっ!」
海人「おい、その話よく聞かせろよおおお!」
紫耀「やーだよ!ヤダッ!(かわいい)」
「聞かせろよー」
海人「聞かせろよー」


情熱☆熱風☽せれなーで が始まる(以下歌詞です)

紫耀「な〜まえさえ知らないのにあの子に恋したのさ〜(本家:名前さえ知らないのにお前に恋したのさ)」

ゆれてハラハラNight&Day 眠れない
ムーンライトにキラリあの子(お前)の胸が
覗く瞳がシャイで 歩けない
さめてドキドキ夢は 接吻気分

Dream Lady I can’t stop
Dreamin’ you Ponytail
Dream Lady I can’t stop
Dreamin’ you Ponytail

素肌にシャツが Sexy
ちょっと濡れてる Sexy
乱れる髪も Sexy

だから行くぜ Ah 情熱 熱風
狙い射ち 決めてやる
それなのにドギマギと見つめるだけなんだ
どうかしてる 狂ったぜ

廉「いくぜー!」全員「イェーイ!」

ゆれてハラハラ Night & Day ポニーテール
赤いヒールが グサリ ハートを刺した
2つはずした ギンガム たまらない
抱いてドキドキ 俺はサヨナラ気分

Night & Day ときめきはMoonlight Kiss
Night & Day ひらめきはMorning Kiss
Night & Day ときめきはMoonlight Kiss
Night & Day ひらめきはMorning Kiss

海人「よぉぉぉーし!家帰って歌番組見ようぜ!」
紫耀&廉「行こーぜ!」「行こー!」


森柳徹子登場(森本慎太郎


#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人