Going my way

はてブロのアカウントを間違えて消してしまったので再掲載してる途中です!基本的にMCなどの記録をしていきます!時々非公開にします!

JOHNNYS' Experience 5/3 17:00 ジャニーズJr.

ざっくり文字起こしです
誤字脱字や事実と違う時もあるかもしれません
その点はご了承頂けると幸いです

田仲陽成「MCタイム〜〜!」
Jr.たち「イェーーーーイ🎶」
田仲陽成「皆さん席座って大丈夫です!お座り下さい。前半MCタイムを挟んでいこうと思うんですけども、今日は初めてということで一人一人の顔と名前を覚えてもらいたいので、自己紹介をしたいと思います!じゃあ鮫ちゃんからどうぞ!」

鮫島令「鮫島令、12歳です。好きな食べ物はじゃがいもで、趣味は虫の観察です。あだ名は『鮫ちゃん』とか『鮫』です。覚えて下さい!」
田仲陽成「ちなみに!ちなみに!(←ここめっちゃ声大きかった)好きな虫はなんですか?」
鮫島令「好きな虫は〇△□✕%※(ここ聞き取れなかったのですが2種類言ってた気がします🥲)」


三村航輝「はい!三村航輝ですっ!13歳の中学2年生ですっ!好きなことは、お菓子を作ることと食べることですっ!」←つい最近14歳の誕生日を迎えたばかりのため、間違って13歳と言ってしまっている

松浦銀志「松浦銀志、14歳です。中学3年生です。好きな教科は"体育"で嫌いな教科は"英語"です。今日はよろしくお願いします!」

佐久間玲駈「佐久間玲駈です。13歳です。得意料理はカップラーメンです。嫌いなものは虫です。名前だけでも覚えて下さい!よろしくお願いします!」

上原剣心「上原剣心です!12歳です!中学1年生です。好きな果物はマンゴーです!はいっマンゴー、マンゴー。いいですか?皆知ってますか?僕マンゴー好き!よろしくお願いします!!」

寺澤小十侑「どーーーーもーーー!!!寺澤小十侑でーーす!中3です!誕生日は2月22日でにゃんにゃんにゃんだけど好きな動物犬でーーす!」

羽村仁成「羽村仁成、中学3年生、14歳です!趣味はサウナです。今日は最後まで楽しんでいってくださーーーい!!!」

田仲陽成「田仲の仲は仲良しの仲です!田仲陽成です!好きな食べ物はゴールドキウイです!今日1日頑張るので皆さん応援よろしくお願いします!ここの8人で『Go!Go!kids』っていうグループ名をもらって、これからも頑張っていくので皆さん応援よろしくお願いします!!!それではこちらの5人!よろしくお願いします!」(あっさり発表)

Jr.たち「イェーーーイ!お願いします!」

末永光「じゃあ自己紹介します!いきます!末永光です!13歳の中学2年生です!さっき声が裏返って恥ずかしかったです(笑)」

渡辺惟良「渡辺惟良、13歳の中学1年生です。好きな食べ物はお寿司です。嫌いな食べ物はトマトです。今日は皆さん僕たちと一緒に盛り上がっていきましょ~~~!!!」

鈴木瑛朝「どーーもーー!鈴木瑛朝です!正直今この拍手ですごい緊張してます!嬉しいことじゃないですか!!(←多分こう言ってた)今日は僕たちと一緒に楽しんでいきましょーーーー!!!」

小山十輝「小山十輝です!7月31日生まれ、12歳です!好きな電車はE233Kの、、えっと、あっ違いました!東海道線です!僕は電車を見ることが好きなので、電車を、皆さん好きな車両があったらぜひ、まぁ、皆なんか、覚えてください!」

末永光「アナウンスしてみたら?」

小山十輝「アナウンス?じゃあやりますか!」

Jr.たち「イェーーーーイ!!!」

小山十輝「じゃあいいですか?じゃあ東横線横浜駅に到着する時のアナウンスやります!『次は横浜です。JR線、京急線相鉄線横浜市営地下鉄線はお乗り換えです。出口は右側です。』(その後英語ver.でのアナウンスもしていた)」

壹岐碧「壹岐碧です。11歳です。5月21日生まれの6年生です。苦手な科目は国語算数理科社会です。好きな科目は図書です。よろしくお願いします!」

末永光「この5人覚えて下さい!!!」

Jr.たち「覚えてね〜〜!」

岡橋亮太「岡橋亮太、13歳、中学1年生、誕生日は4月28日、四つ葉のクローバーで覚えて下さい!」

鍋田大成「はい!鍋田大成です!中学2年生の13歳です!さっき岸くん(岸蒼太)の手が顔に当たっちゃってちょっと痛いです(笑)」
岸蒼太「あ、ごめんまじでごめん!」
鍋田大成「このオールバック覚えて下さい!」

岸蒼太「どーーーもーー!岸蒼太です!自称ダンスリーダー!!!だよね!?!?だよね!?!?ですっっっ!!!!!今日は1日盛り上がっていきましょーーーー!!!」

入江奏多「こんにちは!あなたのエナジードリンクになりたい入江奏多ですっ!この中だと僕が1番元気があるので皆さんに元気を与えられるように頑張りますっっ!」
石渡大和「じゃあ元気を与えてください!みなさんに!」
入江奏多「イェーーーー!!!!!!」

石渡大和「石渡です!石渡大和です!この中の最年長やらせてもらってます!」
Jr.たち「え~~~~~~~~~~!?!?」
?「何歳?何歳?」
石渡大和「今16か15、高校1年生です!あ、15です!15です!覚えて下さい!12月7日です!15歳です!石渡大和です!よろしくお願いします!この5人でダンス頑張ってるのでよく見てください!お願いします!!!!じゃあそこの9人お願いします!!」

小久保向一朗「はじめまして〜〜!僕たち9人は果実のようにフレッシュ100%、元気100%、かわいさ100%でやっています!皆さんに会えてとっても嬉しいで〜〜す!ありがとうございます!じゃあ今から、自己紹介をしていくので僕たちの顔と名前覚えて帰ってくださいね!じゃあ・・・誰からいきます?じゃあお願いします!!!!」

山越源斗「山越源斗です。小、、あっ!間違えた!中学校2年の13歳です!好きなお笑い芸人はなかやまきんに君です。幼少期時代のなかやまきんに君。『パパーーー!』」
小久保向一朗「じゃあ幼少期時代のなかやまきんに君括弧ママです!」
山越源斗「ママーーー!」(盛り上がった)

小久保向一朗「じゃあ次、千田くんお願いします」
千田琥太朗「あなたの心に狙い打ち!バキュン!どうも!千田琥太朗です!えっとですね、僕はド田舎に住んでます!周りが田んぼなので夏になるとオタマジャクシを素手で捕まえます!僕は天然なんで、皆さん言ってることが分かんなかったら言ってください!皆盛り上がっていきましょう〜〜!」

小久保向一朗「じゃあ次安達くん!」
安達柊我「はい!中学1年生12歳の安達柊我です!趣味は音楽聴くこととバスケの試合をすることです!今日は皆に顔と名前を覚えてもらうために頑張るので応援よろしくお願いします!!!」

小久保向一朗「じゃあ次大澤くん!」
大澤龍太郎「はい!え〜〜大澤龍太郎、14歳、中学2年生です!特技は野球です!じゃあこれやります!『みなさんの心にストライ~~ク!』」
Jr.たち「イェーーーーイ!!!」
?「デッドボーーーール!!!」
大澤龍太郎「デッドボールじゃない!心だから!!直接体に当てちゃダメだよ!!!」

小久保向一朗「はい!え〜〜こんにちは!小久保向一朗です!特技はアクロバットです!今日は皆さんできょうちいち(向一とかけてる)ハッピーで楽しんでいきましょ〜〜〜!」

小久保向一朗「じゃあ続いて飯島くんです!イェイ!」

小久保向一朗「そして高橋奏琉くんです!」
Jr.たち「イェーーーーイ!かわいいよ〜〜!」

小久保向一朗「続いて!!林田・・・えっと(名前をわすれたらしいwwwww)」
Jr.たち「芯くん!芯くん!」
小久保向一朗「あっ!林田芯くんです!」
Jr.たち「イェーーーーイ!!!」

小久保向一朗「あっ8人!あれ?9人目!裕理くん!裕理くんです!小学2年生になって出来るようになったことってありますか?」
廣末裕理「(最初めちゃくちゃ食い気味に話し始める)えっと名前は廣末裕理です。好きなスポーツは野球です。最近1年生から出来るようになったことは、えっと〜ムーンウォーク!」
小久保向一朗「皆さん!見たい方拍手してください!裕理くんのムーンウォークまでクラップ一緒にしましょう!」

ムーンウォークを披露する

小久保向一朗「マイケル・ジャクソンが現れました!」
廣末裕理「マイケル・ジャクソンムーンウォークです!作ったのはマイケル・ジャクソン!!」
?「ナイスマイケル!!」
小久保向一朗「皆さん今日はこの9人を覚えて帰ってくださいね!」


田仲陽成「じゃあ一通り終わったということで、次のスタンバイをしたいなと思います!皆さ〜〜ん!今からこのiPadの説明をしたいなと思います!これ一人一台iPadがあるんですけど、これをスライドすることによって画面が切り替わって、コンサートを成り立てています!・・・合ってる?成り立った?(笑)成り立ってます!次にするのは春夏秋冬メドレーです!えっと今は春ですけど、春夏秋冬楽しんでもらうために各グループで季節を分担して踊っていこうと思います!それでは春夏秋冬メドレースターート!」


EC終盤

鈴木瑛朝「今日は本当にありがとうございましたーーー!!!!多くの方々の応援でこのステージに立ってると思います!本当にありがとうございましたーーー!!!!」←バカデカボイスだけど元気いっぱいに挨拶

田仲陽成「皆さん今日はありがとうございました!すごく楽しい良い思い出になりました!ちなみに今何時ですか?分からないけど夜なんで早く帰ってゆっくり寝てください!おやすみ!バイバーイ!」